お見舞いメール


当院では、ご入院中の患者さんへお見舞いのメッセージをお届けするサービスを受け付けております。
担当スタッフが責任をもって、患者さんへプリントアウトした
メッセージを封筒に入れて、手渡しいたします。
どうぞご安心のうえお送りくださいませ。
受付時間 | 平日 9:00~15:00 |
---|---|
患者さんお届け時間 | 翌受付日の16時頃 ※受付時間外にお送りいただいた場合は、翌受付日にお届けいたします。 |
お届けまでの流れ | メール受信 → 印刷 → お届け |
注意事項(必ずお読みください)
メールの内容は当院にて確認させていただきます。従いまして、病院関係者等の第三者に知られても支障がない内容をご入力ください。
- 患者さんの特定ができない場合はお届けできない場合があります。
- 当院が不適切と判断したものは発信者へ断りなくお届けしない事があります。
- 発信者名の記載がない場合はお届けできません。
- 患者さんがご退院されていた場合はお届けできません。
- お見舞い以外(お仕事や宣伝広告など)に関するメールはご遠慮ください。
- 都合によりお届け時間が変更となる場合があります。
受付後、入力いただいたメールアドレスに確認メールを送らせていただきます。
送信後、30分以内に確認メールが届かない場合はメールアドレスのエラーの可能性がありますので、大変恐れ入りますが、再度送信いただきますようよろしくお願いいたします。
メールの設定やセキュリティソフトをご使用の場合など、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。